メリー

2007/03/26 10:47 pm , コメント(4件)


今朝から腕がパンパンにはってしまっていたので少しでも腕を休ませようと思い、メリーをしてみた
するとどうでしょ〜 今までそこまで興味を示してくれなかったのに今日はすごく楽しそうにメリーを見てるではありませんかなんて母思いなんでしょう
おかげで午前中の抱っこはいつもの半分以下でおさまった気がします。
その分、夕方ほとんど抱っこでしたが…
メリーを目で見て追っては、『きゃふ〜』とか『あっふ〜』とか言っては足をジタバタさせ足のつま先がメリーにつくのでは と言うくらい持ち上げてました。
これって私達がやってらすごい腹筋使うよねぇ
マッチョにはならないで良いよ〜

メリー」への4件のフィードバック

  1. akane

    可愛い〜〜
    やっと元気になりつつあるよ。

    可愛いーなあ。

    腕は大丈夫??大変だよね。

    でも成長見れてうれしいよね☆

    返信
  2. kiko

    Unknown
    おぉ!

    これならたしかに楽だわねぇ

    でも私がマナちゃんに会いに行ったら、ダイエットのために抱っこするから。

    スクワットも。。。

    返信
  3. mai

    良かったぁ
    akaneは少し体調が回復したみたいだねぇよかったぁ

    あまり無理をしないようにね

    腕はかなり痛くなってきたけど、マナの笑顔と寝顔を見れば少しふっ飛ぶよ

    子供は毎日違って面白いよ

    返信
  4. mai

    スクワット
    かなり楽させてもらったよ

    でも、しばらくすると飽きちゃうのよねぇ

    相変わらず抱っこされるのは大好きだから又頼むよ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です