ダメ日だけど初めて・・・^^

2007/03/19 10:40 pm , コメント


今日は本当にダメ日でした…
朝から何をしても泣きます
抱っこしても,歌を歌っても,マナの大好きな(?)スクワットをしても,便秘体操をしても,な〜にをしてもすぐに泣きます
お腹が空きそうな時間にミルクをしっかり飲ませてもダメ〜
飲んでいる時は当たり前だけど良い子にしているんだけどねぇ・・・
飲み終わって抱っこから下ろすとビエーンビエーン
OH NO 〜 一日中ただひたすら気長に抱っこやらを繰り返しました
こんなにもパパに早く帰って来てくれ〜と思った日はありません。
まっ 赤ちゃんはこんな感じにダメな日もあるんでしょ〜
ただ、唯一良い子にしていた時間がありました。
それはお風呂。着替えから最後まで一回も泣きもせず良い子
ホッとした時間を過ごせました

それと
鏡を初めて見せてみたら『キャッ キャッ あはっ 』とニコニコして笑ってくれたのです
ず〜っと泣いた顔ばかりしか見ていない一日だったのでスゴイ癒されました
私はこのマナの笑顔で毎日が頑張れるわ〜

さすがに今日は一日すっご〜く疲れました
明日はあまり泣かないでね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です