良い天気

2007/03/18 10:56 pm , コメント


今日は朝から昨日の続き・・・ 
昨日中に洗濯しておいたバスタオルとソファーカバーを取り込み、洗濯を2回して、ベランダにはもう干すスペースが全くなくなってしまいました
きっと外から見たら大家族だと思われる事 間違い無しです
午前中は洗濯,掃除で終わってしまいました。パパは洗車です
お昼ご飯の後にスーパーに買い物へ行きたく、昨日に続いて又もや3人でテクテク歩いて・・・
寒かったから外気浴はやめようと思ったんだけど、行っちゃいました
スーパーの買い物も買う物が決まっていたからパッパッと済ませ家路へ
帰って来てしばらくしたらマナが泣き、授乳が終わってもおさまらず・・・
夕飯は特製(?)餃子しめて60個も作りました。(パパ30個完食残りは私が明日のお昼ご飯と半々)
餃子を閉じては焼いて、焼きあがったらパパが先に食べて私がマナを抱っこ。
パパが食べ終わったらマナをパパへパスして私が又餃子を焼き、焼きあがったらパパが食べて私がマナを抱く・・・この繰り返しです。
やっぱ餃子は熱々で食べて欲しくて面倒なことをしちゃいました
その甲斐あり、餃子は好評でした 私も大満足

マナのグズグズは結局夜までグズリは続き、最終的に添い寝をして手を握り顔も近づけてようやく寝てくれました
最初から添い寝しておけば良かったのね
やっぱ2日間も外に出したのが良くなかったのかもねぇ
明日は家のベランダだけにしておきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です