くりはま花の国

2007/03/04 7:40 pm , コメント(2件)


今月中にお宮参りに行きたいので、マナの外出の練習をしに近くにある『くりはま花の国』へ行ってきました
とは言っても、まだお花はな〜んにも咲いていません
暖冬とはいえやっぱまだ冬が終わったばかり
まっ6ケ月になるまでは人混みは避けたほうが良いと助産師さんに言われたから調度良いんだけど・・・
前勤務先の方に頂いたバギーは新生児を乗せても大丈夫と書いてあったのでバギーも練習出来ました
ポカポカ陽気だったので、3人で「それ〜こんなチャンスはな〜い」と勢いよく外出
替えのオムツやおしりナップ,ミルク,ガーゼハンカチ,おしゃぶり,着替え・・・
準備万端で出たつもりだったけど、色々足りない物ってあるのねぇ
まず車ではマナへの直射日光を避ける窓に吸盤で張るタイプの日よけが欲しいし、後ろから煽られないようにbaby in carも欲しい。
やっぱりいきなり大事な外出をする前に練習をしてみてよかったと思いました。

短い時間だったけど、ママの私にも良い気分転換になりました

くりはま花の国」への2件のフィードバック

  1. akane

    うわ〜
    なんか、すっかりお母さんって感じの顔つきだよ。

    マナちゃんも楽しかったんじゃない??

    この前はお花ありがとう

    返信
  2. mai

    ママよ
    ようやく妊娠前のズボンが入るようになったよ

    マナはほぼ寝てたよ

    日比谷花壇のお花って可愛くってきれいでしょ〜

    喜んでもらえて良かった

    こちらこそ色々頂いてしまいありがとうね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です