2ケ月

2007/02/28 8:42 pm , コメント(6件)


今日でマナは2ケ月になりました。(12月31日生まれだから月数数えるのが微妙だけど・・・)
月日が経つのはつくづく早いわねぇ

今日はキコリンが我が家まで遊びに来てくれました
それもマナにバーバリーの可愛いよだれかけをくれました
早速、今日つけさせてもらっちゃった ピンクで可愛い
来てくれた時マナの授乳中だったからお昼ご飯が1時くらいになっちゃったけど、いつも一人(マナが寝てる間)でご飯だから久しぶりに複数でご飯を食べれたので嬉しかったし、楽しかったぁ
臨月の時に遊びに来てもらっていたから、一気にお腹がぺちゃんこ笑ってました
マナもキコリンに抱っこしてもらってニコニコ笑ったりしていたよ
看護師さんだから抱っこが上手なのかな?抱かれたまま転寝もしてた
又今度遊びに来てマナと遊んでねぇ〜

2ケ月」への6件のフィードバック

  1. akane

    早いねえ・
    もう2ヶ月かぁ。早いね!!

    可愛いバーバリーのよだれかけ。

    すくすく育ってるね!!

    今度実家帰るから会えたらいいな〜〜

    返信
  2. mai

    会いたいね
    早く来ないとマナはどんどん大きくなっちゃうよ〜

    私もakaneに会いたいなぁ

    返信
  3. kiko

    Unknown
    この前はおじゃましました。

    まなちゃんかわいかったぁ

    またおじゃま虫するからよろしくね

    返信
  4. mai

    んだ
    是非是非どんどん来ちゃって〜

    マナには色んな人に接して欲しいんだぁ

    チーズケーキご馳走さまでした

    パパも仕事後に頂きました

    返信
  5. kisi

    子供・・・
    お久しぶりです・・・

    い、いつの間に・・・

    っていう感じです・・・

    次、出所(東京に戻った)した時は是非会いましょう。

    返信
  6. mai

    久しぶり〜!
    きっしー久しぶりだねぇ

    是非今度は会いたいですね

    とは言っても外出はなかなか難しいので、遊びに来てね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です