倍!?

2007/02/27 8:35 pm , コメント(2件)


もうすぐ2ケ月になるので、試しに体重を量ってみた
大人用のだし、マナも洋服を着たままだから正確ではないけど、もう6キロ近くありました
確かに頭もどんどん大きくなってるし、抱っこで腕が痛くなるまでの時間が日に日に短くなってる気がするもんねぇ
それにしても約2ケ月で倍になったのかぁ・・・すごい
自分の体が2ケ月で倍になると思うと恐ろしいけど・・・(まあ、あり得ないけどね)
お顔ももうパンパンね
少しづつではあるけど、乳児湿疹も顔だけは減ったかな?
お顔に湿疹のお薬を塗るんだけど、手をワサワサ動かすし、手をよく顔へもっていっちゃうのよねぇ
塗っててもきっとすぐはげてるだろうなぁ
でも、6ケ月くらいすればこの湿疹も良くなるみたいだから気長にお付き合いしましょ。

倍!?」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    大きくなったね
    こんにちは。初めてメールします。今日のあかりはいい天気のせいか、いつもより起きてました。まなちゃん、ずいぶん大きくなったね。6キロはきっとムチムチなんだろうな。うちも今日計ってみたら、4キロを超えてました。もともと小さかったので増え方も少ないのかな。でも扱いは楽です。

    返信
  2. mai

    良い天気
    今日、もう一度量ってみたら約5.5キロでした

    前回は何を見てたんだろう???

    それにしても大きくなりました

    今日のマナはアカリちゃんとは正反対に寝てばかりでした

    この1ケ月のなかで一番寝てたかも

    久しぶりに夕飯をしっかり作りました

    アカリちゃんとマナが早く一緒に遊べる日が来るといいな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です