爆走

2007/02/24 7:19 pm , コメント


今日はパパももちろんお仕事がお休みなので、1時間ほどマナとお留守番してもらい買い物へ行ってきた。
まずはチャリで銀行(駅近く)のATMで用事を済ませ、そのままスーパーへ
そしてドラッグストア→パン屋さん→郵便局(ATM)と全てを1時間で済ませた
10時半出発,11時半帰宅 すごいでしょ〜 
なぜこんなに急いだかって
マナの授乳時間と重なってしまったからです。
本当はマナの授乳が終わってから出発しようと思っていたんだけど、授乳(予定)の時間になっても寝たまま起きなくて、でもパパも午後には買い物へ行く予定だったから、どうしても急ぎたかったのです。
なんだかすご〜く短い時間だったけど、内容はとても濃かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です