えっさえっさ

2007/02/19 8:16 pm , コメント


朝から全然寝ないし、抱っこ好きな一日となりました
午前中からずっと・・・落ち着いたかと思い下ろすと『んふ んふ うぇ〜ん』と泣いてました
さすがに5キロを超えると抱っこが結構大変
ずっと同じ姿勢で抱っこしてると腕がピキピキ痛くなってきます

夕方になり、さすがに夕飯の支度をしなくてはいけない頃、ようやく落ち着きました。
おろしても泣かないでも、寝ないでずっと手や足をワサワサ動かしてます
おかげで写真もぶれてるねぇ
しか〜し、30分もしたら又『んふ んふ うぇ〜ん』と・・・
結局、パパが帰ってくるちょっと前までダメでした。
パパが帰ってきた頃には疲れたらしく、腕の中で熟睡
パパのただいまのKissで起きて、そのままお風呂へ・・・
段々、寝る時間(昼間)が短くなってきたなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です