バレンタイン

2007/02/14 7:33 pm , コメント


今日はバレンタインデー
パパには付き合っていって頃はきちんと手作りをあげていたけど、今年はそうもいきませんでした
買って来ちゃいました
でも、愛情は一杯入っていますよ〜
一応、私達の結婚式でも振舞われたQueenAliceの生チョコにしました
食べる前に写真を撮ろうとおもったけど忘れちゃったので、箱だけです…
チョコに目が無い私はついついパパの食べているとこをジ〜っと見てしまっていたらしく、それに気づいたパパは生チョコを一口分けてくれましたお・お・おいすぃ〜
も、も、もう一口いや二口
と、言いたかったけど我慢。我慢。
私が食べちゃ、あげた意味ないもんねぇ
あ〜マナもいつか『○○君のためにチョコ作る〜』とか言うようになるんでしょうねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です