お買い物

2007/02/09 8:29 pm , コメント


今日は冷蔵庫がガラ〜ンとしてしまっていたので買い物へ・・・
久しぶりに家を出たので嬉しくてついつい買いすぎちゃいました
じゃがいも,にんじん,たまねぎ,キャベツに白菜(1/4),牛乳・・・全て重いねぇ
ついでにパスタの麺を1kg(なぜこんな大袋にしたのでしょ〜)
帰りの自転車はもうフラフラ フラフラ 危険みんなどいて〜 どいて〜
おかげで冷蔵庫が一気にパンパンに
なんだか一杯になった冷蔵庫を見ているとニヤ〜としてしまいました。(謎)
これから色々ご飯を作らないとねぇ楽しいかも
私って時間に追い込まれるのが結構お好き
しかし、さすがの今日は洗濯やら買い物やらしっかりした夕飯にはなりませんでしたなぁ
マナはしっかり良い子にねんねしていてくれましたエライ
もうちょっとして首がすわり、バギーに乗れるようになったら一緒に買い物へ行けるかもねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です