市松人形

2007/02/08 8:28 pm , コメント


今朝、パパの実家から市松人形が届きました
夜、パパが帰って来てから二人で開けてみました。お着物が総絞りの素敵なお人形すごく高そ〜う
陽にあたってしまっていると色が褪せたりしてしまうそうなので、北の部屋へ飾る事にしました
市松人形はお雛様をお迎えしてくれるお人形だそうです。
マナが大きくなるまで大切にしておかないと

午後には大学時代の友人の真弓ちゃんと姫のサキちゃんが遊びに来てくれました
サキちゃんはマナがまだお腹にいるときにお腹に話しかけてくれていたんだけど、マナは覚えているかなぁ
サキちゃんはマナの頭を『いい子いい子』と撫でてくれましたやさしいねぇ
途中、マナが寝たらサキちゃんもねんね二人の可愛い姫達が寝顔って本当に天使だねぇ
うっかり今日、写真を撮るのを忘れてしまったぁ不覚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です