にっ

2007/02/06 10:57 am , コメント(4件)


今度こそ本当に笑いました
午前中、マナも起きていてなんだか退屈そうに泣いたので体をマッサージしながらチュッチュッとしていたら、ニコッと笑い、声を出して『んふふ』と言いましたぁ〜
調子に乗って又マッサージをして笑ってくれるかとやってはみたけど、何回もは笑ってはくれませんでした
顔はニコッとするんだけどねぇ・・・
今日はほとんど寝ないで夜になったなぁ
こっちが眠くなってしまったよ…

にっ」への4件のフィードバック

  1. ばあばちゃん

    なごみ
    しっかりとした顔立ちになってきましたねぇー。

    しっかり目も見えて、ママの声も分るようになってくると、育児も楽しくなってきますよね。

    いい写真ですね。

    返信
  2. mai

    癒されます
    日に日に大人っぽい顔立ちになってきたように思います。

    表情も色々するようになったので、多少機嫌が分かるようになりました。

    目がしっかり見えるようになるのが待ち遠しいです。

    返信
  3. mai

    にっにっ
    今日も何回か肩を震わせながら笑ってたよ

    色々な表情するから毎日楽しいよ

    akaneも今度帰って来たらマナと遊んであげてね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です