ハスキーボイス

2007/01/29 3:19 pm , コメント


昨日の夜からマナの声が変
なんかガラガラ声風邪かなぁ?って思ったけど、鼻水も何も無いから大丈夫かと・・・
でも、ガラガラ声は聞いているとあまりにかわいそうでこっちが泣きそうです。
本人はいたって元気で、ミルクは沢山飲むは、良くニコニコするは・・・多少救われます。
マナがいる部屋は室温も湿度も万全にしていたはずなのに・・・
今日は出来るだけ泣かさないように泣かさないように。
これ以上声がかれちゃかわいそうだからね
早く良くなるといいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です