バスローブ

2007/01/24 5:39 pm , コメント(4件)


今日、以前の職場で一緒だった人から出産お祝いが届きました
開けて見ると、なんとバスローブ
大人でもバスローブをもっている人なんて早々いないんじゃないかなぁ?
ちなみに私達夫婦も結婚式の時にお祝いに頂いたのが初めてですと、言う事は・・・
私が27年目にして初旦那さんは28年目にして初マナは生後3週間にして初
マナったらすごいじゃない
あまりに可愛いバスローブなので、大きかったけど、着せてみました
分っていたけど、ブカブカですマナがもう一人入りそう
今はまだ大きいから長い間使えそうです。

バスローブ」への4件のフィードバック

  1. akane

    可愛い〜
    ずっと見てなくて今、見たらものすごい更新されてる〜〜♪育児しながらでもできるんだね。

    可愛いバスローブ!!

    返信
  2. ビトの嫁

    Unknown
    こんばんは!

    突然ですが、トタニ研のビトウ嫁です。

    わかります??

    さりげなく毎日ブログ読んでました♪

    我が子も同じバスローブ持ってるんです!

    同じだ〜っと思って思わずコメントしちゃいました。

    ↓昨日の日記に写真載ってます♪

    http://happy.ap.teacup.com/sunhouse/

    ライトはもう足出ちゃうけど…。

    お互い育児、楽しみましょう♪

    返信
  3. mai

    必死
    毎日なかなか自分の時間を取るのは難しいけど

    出来る限り頑張ってるよ

    日々何をしていたかを記録に残すのも楽しい。

    体は正直キツイけど・・・

    返信
  4. mai

    むふふ
    もちろん分かるよ景子ちゃんでしょ

    私も何気にSUN HOUSE毎日毎日見てるの

    私も今日いつものようにブログ見てたら、『あ〜っおそろ』

    って思ったよ。バスローブ可愛いよねぇ

    ライト君とは同じ学年だね

    お互い育児頑張ろうね

    これからも遊びに来てねぇ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です