笑った?

2007/01/23 12:32 pm , コメント(2件)


マナはいつも授乳中に寝てしまうのですが、その度に私は少し唇をツンツ〜ンと触って
みたりして何とか起きてもらえるようにしてはいるのですが、大体、唇を触るとニコ〜
っとしてそのまま寝つづけます(そこで大体起こすのを諦めてしまいますが・・・)
今日もいつも通りマナは途中で寝てしまいました
ただ、今日がいつもと違ったのは

なんと
なんと
な〜んと

ニコ〜 の後に『あははっ』って笑ったのです
えっ 気のせい
いや〜笑ったよ〜

そして又寝ました

笑った?」への2件のフィードバック

  1. akane

    笑ったの?
    ちょっとの変化でもほんとうれしいものだよね。

    旦那さん似だね。

    返信
  2. mai

    笑ったはず
    いつもニコ〜ってするのは短時間だけだから

    カメラを用意している間に素の表情に戻って

    しまうんだけど、今度こそ激写したいわ

    顔はほぼ旦那さんです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です