おりこうさん

2007/01/21 8:39 pm , コメント


夜中からあまり熟睡をしていなくて、私も一緒になって2時間くらいで何回も起きて
いたから1日眠くて眠くて・・・(きっと連日の疲れもあるんでしょうけど)
お昼過ぎたら睡魔が 3時半になったらマナも落ち着いて寝たので、私もちょっと
寝かせてもらお〜っと結局1時間ちょっと寝る事が出来ました
途中、マナの声で起きたりはするけど、1時間も横になれるとだいぶ楽かも。
マナが良い子にしていてくれたから体を休ませられました
昼間に上手ぶ休憩を取れていなかったから、これからは少しでもマナが寝た時に
休憩を一緒に取らせてもらう事にしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です