グッスリ

2007/01/17 4:21 pm , コメント


昨日の10時と夜中2時の授乳はあまり量を飲まなかったぁ
今朝6時に起きた時はいつもと同じ量を飲んでくれたので
今日は朝から天気も悪く気温も全く上がりそうも無かったので、11時にお風呂に入れました。
良い温度で私も一緒に入ってしまいたいくらいでしたわ〜
いつか大きくなったら一緒に温泉行きましょうねぇ〜
沐浴後はのどが渇いていそうだったので、白湯を少しあげたら、その時は気持ち良さそうに飲
んでいたけど、すぐボエ〜って吐き出しちゃった大丈夫かなぁ
それから1時間後には授乳をしていつも通りの量を飲んでいたので大丈夫そうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です