珍☆事件

2007/01/15 6:29 pm , コメント(2件)


今朝は2時に授乳をして、しばらく寝られると思いきや3時半に泣き出した
なんだろ〜と思ったけど、そう言えば2時の授乳の時にウンチしてなか
ったなぁ 案の定、ウンチでしたそれからは6時半まで寝てくれました

今日の爆笑事件
午前中にオムツを替えている時の事です
おしっこをしていたので、キレイなオムツへ交換しようとセッティング
と、その瞬間 ショ〜とおしっこ又新しいオムツをセッティングをしたら、今度は
ブリッとウンチが沢山出てきました。ウンチが少し横漏れしてしまい、洋服が汚れた
ので新しい洋服と新しいオムツをセッティングすると今度も又、ブリッとウンチと
おしっこをしました 新しい洋服もオムツも又セッティングし直し
なんだかと〜っても慌しいお着替えになりました
今度こそ全てがすっきりしました
やっぱピンクのお洋服は女の子らしくて可愛いですねぇ
赤ちゃんって面白いねぇ

珍☆事件」への2件のフィードバック

  1. ばあば

    Unknown
    日々、驚かされますね。

    日々、新鮮ですね。

    可愛い寝顔ですこと。どんな夢をみているのやら・・・。

    返信
  2. mai

    面白いです^^
    毎日、笑わせてもらってます

    今はまだ外出できませんが、いつでもマナの顔を見に来て下さいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です