おしゃぶり

2007/01/14 9:57 pm , コメント


今日も午前11時にグズリ始め、抱いてあげると気持ち良さそうに寝てる
でも、おろして寝かせれば又泣く結局、殆ど寝ないままお昼の時間になり私達が
食事をしている間は良い子にしていてくれた
私たちのお昼後にマナをお風呂に入れ、その後しばらくしてから授乳
夕方には又グズリ始めたので、おしゃぶりを咥えさせてみたら泣きやんだ
最初口の中へおしゃぶりを入れたら、プイッ!プイッ!と口から吐き出していたけど、
しばらくしたら良い子にしゃぶってた可愛い
今日のお洋服はブルーなので、ちょっと男の子に見えるねぇ
まっ私なんか1歳過ぎてもしばらく男の子と間違われていたからねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です