パパ初沐浴

2007/01/13 5:25 pm , コメント


今日はパパもお仕事おやすみなので、沐浴をしてもらいました
お昼の2時までには沐浴を終わらせて下さい(1ケ月まで)と病院に言われていたので、
授乳の間とマナが起きている時のタイミングを見て、今日は1時に入れました
市でやってるプレパパプレママ教室で人形でやったとはいえドキドキしながらの沐浴
だったようです私も最初はドキドキしたけど、回数をこなしていく上で慣れました
お風呂中の顔って結構面白い
お風呂後もお口をホ〜の形をしていたのでドアップでパチリッ
思わず二人で笑っちゃいました色んな表情を見せてくれる事で毎日の寝不足を忘れ
させてもらってます
昨晩は12時,2時,5時半と起きていたので、今日こそは少し多めに寝てくれるといいなぁ
母乳を飲ませるといつも決まって寝てしまうから、飲ませたい量が全然飲ませられない
から寝る時間も短くなっちゃうんだろうなぁつくづく難しいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です