お腹一杯

2007/01/12 9:27 pm , コメント(2件)


昨日から沐浴しても泣かなくなった
病院でもうちに来てからも1度は泣いて、お風呂に浸かれば静かになっていたんだけど、昨日
からは最初から全く泣かなくなったお風呂に浸かるとお口をホ〜としていて気持ち良さそう
その顔が何とも可愛いし、面白い
泣かなくなってきたのは、私もすこしづつ慣れて上手くなってきたのかななんて
お風呂が終わってしばらくしてから授乳をしたら、キレイにもなり、お腹も満たされたらしく、
とても満足気なご様子夕方もそこまでグズル事も無く良い子でした

お腹一杯」への2件のフィードバック

  1. ばあば

    Unknown
    一週間ぶりですね。

    久し振りにブログを見てびっくり。こんなに沢山。

    体調は如何ですか?。

    夜中の授乳に起こされて、眠たい日々かなとメールも遠慮させていただいておりました。

    真向は良い子のようですね。

    新米ママ、ガンバレ!

    返信
  2. mai

    元気っ子
    真向は毎日沢山のミルクを飲みます

    今は明け方の授乳や沐浴…育児に追われているだけで一日が終わっていて、まだ自分のペースが出来上がってません

    術後の痛みや子宮収縮の痛みがまだ続いていますが、何とかやっています

    ブログも一日の行動を忘れないように出来るだけ毎日記録していこうとおもいます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です