メリー♪

2007/01/10 5:19 pm , コメント


本日、旦那さんの大学の研究室先輩の三枝さんからメリーが届いた
すごい欲しかったんだけど、買っていなかったから嬉しかったぁ
何故か私がワクワクしてすぐに組み立ててしまいました
色々な子守唄が入っていて楽しそうそれに携帯でダウンロードした曲も入るらしい
なんて素敵なのでしょう マナも喜んでいるに違いない
夕方は毎日少しだけグズルからその時に使わせてもらいま〜す
同じ神奈川県に住んでいるし、三枝さんちの息子さんとも1歳違いだから、これからも
家族ぐるみのお付き合いを〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です