沐浴

2007/01/08 3:35 pm , コメント


夜中は良い子にしていて12時に授乳した後は4時までグッスリその後は8時まで寝てま
した夜中起きはしていないけど、『キュ〜ッ』とかしょっちゅう言っていてそのたびに起き
ては真向の様子を見て・・・を繰り返していたら、まるで寝た気がしませんでした
昼には初めて自宅で沐浴をしました。(実際は病院の沐浴指導を入れて2回目)
お風呂場でしっかり準備してやったつもりだったけど、替えのオムツの準備を忘れたりして
アワワッしながらなんとか終了あまり疲れさせるのも良くないと思い、一生懸命短時間
でやったら、沐浴後はすっきりしたのか全く寝る気配無しパッチリ
結局3時間以上起きていて次の授乳後にようやく少し寝た
夕方になり物悲しいのでしょうか昨日も今日も4〜7時位の間に必ず1度は泣く
なんだか一日がアッと言う間です
これから約1ケ月で生活リズムを作っていかなくては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です