退院

2007/01/07 11:05 am , コメント(2件)


本日、無事に私も娘も退院しました
とはいえ、まだ頭痛と腹痛を残したままですが・・・
今日からは本格的な育児がスタートします
今までは夜中は看護婦さんが面倒をみてくれていたのですが、今日からは全て自分で
やらなくては夜中の様子を知らないだけにちょっとドキドキしますが、一緒に寝られる
楽しみも退院前に授乳をしたけど、その前の授乳から時間がそこまで空いてなかった
から全然飲む気無しそのまま帰宅する事になったけど、案の定家に着いてすぐにお
腹が空いたらしく泣き出したひとまず授乳をしてから部屋の片付け。入院の荷物とこ
れから生活するのに最適な環境作り。なんか夕方にはすでに疲れきってしまったよ
病院ではそこまで動く事も無かったからねぇ
これからどんな生活になるのでしょ〜

退院」への2件のフィードバック

  1. ロック

    きゃー
    お疲れ様です

    Baby かわいかったよー

    生でみれて感動.

    毎日毎日大きくなっているんだろうねー.

    また遊びにいくね♪

    返信
  2. mai

    可愛い
    日に日に顔が変わってきて面白いよ

    ブログにも出来るだけ毎日写真を載せようと思ってるよん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です