命名

2007/01/06 6:04 pm , コメント

とうとう退院が明日となりました
今朝はどの赤ちゃんも早くからグズッていたらしく、ママ達は5時半に起こされ授乳室へ
私は2番目に到着したけど、新生児室が大合唱になっていた
あっちでオギャ〜こっちでオギャ〜
ママ達はみんな目がボ〜ンとしているまま来て授乳
まっ退院すればみんなその生活なんだもんね
退院にむけて9時から沐浴指導があり、10時からは又授乳と今日は結構多忙かも。
9時の沐浴指導では説明を聞いている段階でクラクラしてしまったけど、気合で乗り切り、
ついでに沐浴を褒めてもらえたぁ〜
午後2時頃に旦那さん方のおかあさんが千葉からわざわざ来てくれました
2時半には私の母も合流して、二人のおばあちゃんに初めて直に会えたのです
二人のおばあちゃんが揃ったところで名前の発表
私たち夫婦の共通の『真』を使い、「目標やら自分の進む道に向かって真直ぐ生きて欲
しいという願いを込めて」
『真向(まな)』と命名しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です