母子同室

2007/01/05 8:57 pm , コメント


頭痛が少し治まり、なんとか授乳も座ってやれるようになり母子同室も許可された
少しドキドキしながら初めての同室を楽しみました。旦那さんがお昼ちょっと前に来た
ので、二人で間近にいる愛娘を眺めて写真撮影大会
病室に連れて来ても殆どず〜っと寝てたけど、その寝顔を見ているだけで幸せ〜
今日は前の職場の人達がお見舞いに来てくれたので、手を洗ってもらって(ノロ対策)
から抱っこしてもらったずっと良い子に抱かれていました。
珍しくずっと起きていたせいか、お腹が空くのが早くなり3時半にはミルクの催促
夜も7時,10時と授乳をして長い一日が終わりました
明日は6時半の授乳もあるから頑張らないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です