初!授乳

2007/01/03 8:44 pm , コメント

昨日頑張って歩きすぎたせいで頭痛がひどくて起き上がれなくなってしまった。
看護婦さんが言うには手術の際の麻酔の影響らしいです
それにしても半端な痛さではないのです
ベッドから起き上がれば頭を手で抱えずにはいられない
座薬をいくら入れてもらってもまるで効かない
授乳も無理しなくてもいいよ!と、言ってもらえたけど、早く我が子に会いたいって事もあり、
気合で授乳室へ・・・ 昼間はめまいと耳鳴りまでしてきてしまい、断念したけど夕方は再度
授乳室まで行って特別にベッドで寝たまま授乳をさせてもらった
何せ体の自由が全く利かないので看護婦さん付きっきりで補助してもらいながらの授乳
結構、大変な体勢ながらも一生懸命吸ってくれて私が助けられていた感じ
母思いの良い子です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です