18回目の検診(39W)

2006/12/29 5:13 pm , コメント(1件)

今日で最後の検診になるのだろうかとワクワクして朝一番乗りで病院へ
髪もばっさり切ったし、荷物もしっかり作ったし、もういつ出てきて頂いても大丈夫
ドキドキしながら診察へ・・・どうやら赤ちゃんは3000kg近くまで成長しているらしい
そして内診へ。内診の結果は何とも『あ〜全然まだまだだぁ』と。え〜え〜え〜
もう予定日まで3日しかないのにぃ〜予想をしていなかった返答でした
逆に遅れる事の危険性を心配し始めたよ
と言う事で年内に生まれる希望は絶たれました。そしてついでに元旦に生まれる事も
無さそうです。だって、次の診察が1月2日になったんですもん

18回目の検診(39W)」への1件のフィードバック

  1. ロック

    Unknown
    毎日日記を見るのにドキドキしてしまうねー

    なかなか外に出てこないってことは

    甘えんぼさんかもねー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です