陣痛?

2006/12/26 7:37 pm , コメント(4件)

今朝早く陣痛らしきものが
下腹部に軽い痛みがあって、ジ〜ンジ〜ン
なんとなく もうそろそろなのかしら?と興奮してしまい眠れなくなってしまったぁ
7時過ぎまで3回くらい痛みが出たり引いたりしていたけど、8時も過ぎたらパッタリと止まって
しまったのです結局、夜お風呂に入るまで殆ど痛みが出ることは無かった
28日くらいに出てきてくれるかもって勝手に思っていたけど、又のお楽しみとなりました

陣痛?」への4件のフィードバック

  1. akane

    もうすぐだね
    予定日やっぱ、1月初めかな??

    緊張しちゃうよ・・・

    安産だといいね。無事に元気な赤ちゃん産んでね!!

    返信
  2. mai

    ありがと
    予定日だとか〜なりめでたいけど、元旦ってのも・・・

    早く子供の顔を見てみた〜い

    返信
  3. akane

    そっか〜
    元旦だとあわただしいね。。。

    6日まで実家にいるよ。お見舞いいけるかな?

    返信
  4. mai

    お〜っ!
    もうこっちに帰ってきているのかい?

    6日までにはほぼ確実に産まれているだろうから

    是非、会いに来てね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です