39週目 断髪式?

2006/12/25 7:58 pm , コメント

とうとう39週目に突入
とは言っても38週目とさほど変わってはいません。
先週のうちに髪をバッサリ切ってしまおうと思っていたのだけど、行くタイミングを逃してしまったので、
今日、行ってきた 私の担当者も妊婦さん
つい半年位前に美容師さんが「私の担当するお客さんって妊婦さんが多いんですよねぇ〜」って言っ
ていたら、3ケ月前に美容院に行ったら「私も妊婦になりました〜」と
彼女は出産予定日が3月31日らしく、同じ学年になれるかは微妙。
今日、美容院へ行ってビックリしたのが、担当してくれていた美容師さんの旦那さんは・・・
な〜んと7歳も年下
28歳と21歳の歳の差カップルでした
最近、私のまわりに旦那さんが年下って人が増えて来たけど、7つも歳の差があるカップルは初めて
最後はお互い出産頑張ろうと言って、さよならしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です