足湯

2006/12/23 6:42 pm , コメント


朝、マンションから自宅アパートまでえんやこら歩いてみた。
普通に歩いたら15分くらいのとこなんだけど、お腹が重いから倍以上かかってしまったよ。
でも、早く産まれて欲しいってのもあって運動運動
先生からも散歩許可が出てるから何も気兼ねなく散歩できるわい
でもって今日は午後から家の比較的近くにある「くりはま花の国」へ散歩しに車で・・・
(とても歩ける距離ではないのです
と言うのも、調べたらくりはま花の国には足湯があるって書いてあったから気持ち良さそう
だなぁ〜と思い、勢いで行ったわけです。
入口から450m歩いてハーブ園へ行き、そのまま足湯へ・・・
レモングラスとゆずの香りでリラックス極楽極楽
30分浸かって身体も芯からポッカポカ
是非、皆様も・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です