ふぅふぅ

2006/12/21 7:53 pm , コメント(2件)

なんだかお腹が張ってばかりで・・・
朝からお腹はパンパンこれって出産が近いからかしらねぇ
先週、先生は「この時期は張ってあたりまえって言ってたから良いのだろうけど、何分初めての
経験なもんで不安ばかりが・・・
お腹も重く胸のしたあたりから筋肉痛のような痛みが
一生懸命お腹の赤ちゃんを支えてて筋肉が疲れてきているのかな?

今日は昨日買った雑誌と本を読んだけど、雑誌はあまり中身が・・・
育児本はかなり読み易い本だったので、活字離れをしていた私にも容易に読めたよ

明日は又定期検診だぁ。1週間でどんな変化があるのか楽しみ〜

ふぅふぅ」への2件のフィードバック

  1. sanae

    こんにちは
    はじめましてー 

    私も妊娠中でブログめぐりをしていたら

    ここにたどり着きました。

    ぷーさんのベビー布団すごくかわいい!

    家はまだベットを組み立てていないので 

    組み立てたら早速シッピングです。

    出産、おたがいがんまりましょうね。

    返信
  2. mai

    はじめまして
    ベビー布団って思っていたより大きいんですね

    我が家はベビーベッドを買わないから(いまのとこ)、

    せめてベビー布団だけでも。

    出産までお互い頑張りましょう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です