38週目

2006/12/18 11:11 am , コメント(3件)


とうとう今日で38週目に突入しました。(なぜか全身シマシマ)
今朝(明け方からずっと)はいつに増して元気でお腹が変形する位動きまくりです。
今まで足は右側だけで動いていたのに今日は足がお腹の真ん中まで来て動いています。
どうしたものか・・・
おかげで今日も又寝られませんでした
今日からは基本的には実家での生活になります。とは言っても互いに家が近いから何か
あっても安心です。
初めてのお産だから不安は一杯あるけど、もう後2週間でママさんデビューだから

38週目」への3件のフィードバック

  1. micchi

    Unknown
    38週かぁ…もう本当いつ生まれてもって感じだね 

    私までドキドキわくわくしちゃうよ 

    ちなみに私、先週から風邪ひいてます…げほっ  

    まいちゃんはくれぐれも気をつけてね

    返信
  2. ロック

    Unknown
    写真で見ると結構おなか大きいねー

    ほんと、すぐに出てきそう♪

    たのしみだなー

    会社があるうちに生まれるといいなー

    (自分勝手ですが・・・)

    返信
  3. mai

    大きいでしょ〜
    段々横になって寝るのも大変になってきたからねぇ

    私的にももう出てきて欲しいけど、赤ちゃんはもうちょっとお腹の中にいたいみたいよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です