ベビー布団GET!

2006/12/17 9:55 pm , コメント


朝から年賀状作りをしていたら気が付くともうPMになっていた
お昼ご飯を済ませ、買い物へ繰り出しました。
と言うのも昨日、父が『出産後に必要なものを何か買ってあげるよ』と言ってくれたので、
買おうかどうか迷っていたベビー布団を買ってもらいました。
それもディズニー(詳しいキャラクターは言わなくても分かるよね?)の
一応、口実としては第二子が男の子でも女の子でも良いような色合いって事で
でも、つくづく赤ちゃん用品って高いなぁと思ったよ。
ベビーグッズのお店へ行くとどれもこれも可愛くてみ〜んな欲しくなっちゃうガマン

もう明日から38週目に入るから胎動も落ち着いて来ても良いような気がするけど、まるで
その気配は無いのよねぇ。毎日毎日お腹の中でグルングルン動きまくってる
ベビーも早く出たくて動いているのだと良いのだけど・・・
私の希望としては年内誕生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です