ストレス発散?(16回目の検診37W)

2006/12/15 11:12 pm , コメント


朝一で病院へ定期健診を受けに行きました。
今日は赤ちゃんが元気かどうかの判断をするモニター検査を受けて来ました。
モニター検査は新生児室の前を通るので結構楽しみ
旦那さんがたまたま有休だったので一緒に行ってもらい二人で新生児室前で
『小さ〜い可愛いねぇ』と約2週間後の自分たちを想像してみました
定期健診では特に異常は見られなかったので、とうとう散歩の許可が出ました。
そこで機嫌を良くした私は本当はお留守番予定だった旦那さんの買い物へ一緒
に行ってしまおうと思い、車で上大岡まで・・・
横須賀からは出ない方が良いと言われていても横須賀では気分転換も出来ない
ので、思い切って出ちゃいました。久しぶりの外出は楽しくて楽しくて
でも、そんなに体が自由になるわけでもないからゆっくりとね。
上大岡ではタカノフルーツパーラーへ行き、サンドイッチにイチゴトライフルを頂
いてきました。もう格別に美味しかったぁまさに至福の時でした
上大岡に来たついでに大好きなユザワヤへ行き又又大興奮
作りきれるかどうかもわからないけど、冬の生地をいくつか購入。
赤ちゃんが産まれる前にいくつか仕上げてみたいものです頑張らねば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です