作ってみました

2006/12/11 10:18 am , コメント(2件)


先日、まゆみちゃんが作ってきてくれたスコーンが美味しかったので是非自分でも
作りたいと思ってチャレンジしてみました
ネットで作り方を調べて、朝からえんやこ〜ら
まゆみちゃんにはブルーベリーやクランベリーとかを入れると更に美味しいよ
とアドバイスを頂いていたので、じゃあ両方作ってみよう
生地は半分に分け、半分はブルーベリー,もう半分はクランベリーを入れてみました
写真では左がクランベリーで右がブルーベリーね
焼きたてはやっぱ格別に美味しかったぁ
朝ご飯はパンが1枚しかなくてスープしか飲んでいなかったから、より美味しく感じ
られたかも。
でも、まゆみちゃんのスコーンみたいに可愛い形にはなっていない気が・・・
今後の課題です…

作ってみました」への2件のフィードバック

  1. まゆ

    おいしそー。
    クランベリー私も買ったよー。

    おいしいよねー。

    簡単でしょ?

    「中里クロテッド」

    生クリームとかチーズとかの場所にあるからぜひつけて食べてみて。

    もっとおいしい

    返信
  2. mai

    美味しかったぁ
    見かけはあまり・・・

    だけど、味は良かったよ〜

    クランベリーもブルーベリーも美味しいねぇ

    旦那さんも『美味しい』って夜食にまで食べてくれたよ

    今度は「中里クロテッド」で

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です