15回目の検診(36W)

2006/12/08 1:31 pm , コメント(2件)

10ケ月に入り毎週の検診となりました
朝一に病院へ向かい検診を受けました
念のため、最近お腹が張ることを伝えたら『この時期は張ってきて当然問題無し』との事。
安心出来ました
エコーがお腹を通ると赤ちゃんも一緒になってグニュ〜ンと動いていました
今日で約2600gまで成長していて成長も順調だって〜
子宮口のしまり具合等から『出産はまだまだだねぇ〜』と言ってました。
まあ、予定日までは3週間ちょっとあるから当たり前なのだけど、私的には12月中に生まれ
てくれると助かるなそうなれば年末年始も落ち着いて(?)向かえられるしね
あっ今日、エコーの写真くれなかった

15回目の検診(36W)」への2件のフィードバック

  1. akane

    もうすぐだね
    あっという間に予定日に近づいてるね。。

    緊張するね

    お正月は5日くらいまでいる予定だよ。

    それまでに生まれてるかな??

    返信
  2. mai

    だねだね
    昨日、病院の先生には『まだまだだね〜』って言われたけど、

    まだまだの基準が分からないから何ともねぇ

    もう早く出てきてくれ〜って感じ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です