スコーン

2006/12/07 1:21 pm , コメント


4日からずっと大阪→仙台へ出張へ行っていた旦那さんが今日帰って来ます
一週間ずっとだったからかなりハードだっただろうなぁ

昨日、まゆちゃんが作ってきてくれたスコーンを私は昨日の夜に1つ,今朝1つ食べて
残りは1つになったので旦那さんへ残しておくことにしました。
美味しいからついつい・・・

一週間ずっといないとなると何も買わないし、何も作らない。
一人だけだとどうして何も作りたくなくなるんだろう
かろうじてパンだけは焼いたけど・・・

午後からは洋裁を又始めました
今度は少し手の込んだよだれかけを作成しようと思って
作り始めて、後2割で出来上がりってとこまで来た時に必要な物を買い忘れてい
る事に気づいちゃいました
いつ買い物へ行けるか分からないので、出来上がり次第ブログに載せま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です