お客様〜♪

2006/12/06 10:35 am , コメント(2件)


大学の研究室の友人がはるばる横須賀まで来てくれました
結婚式の受付もしてくれた まゆみちゃんときこちゃん
そして、まゆみちゃんの愛娘さきちゃん(1歳10ケ月)も
お昼はきちんとしたおもてなしが出来ないので我が家近くのファミレスで済ませ、
我が家へ・・・さきちゃんは我が家のPOOHさんに大興奮『プ〜たんプ〜たん
ミッキーが大変お気に入りらしく、我が家にあるミッキー系(缶とかティッシュカバー
とか)に『ミッキーたん』としきりに言ってた。可愛い過ぎます
この前にさきちゃんに会った時は去年の9月だったから、まだお話出来なかったのに
今は会話が成立する〜それに私の名前まで覚えてくれたのです『まいたん

ただ・・・ビックリしたのが、さきちゃんの食欲
ファミレスで食事をして帰ってきたはずなのに、我が家ではいちごを約1/2パック,
りんごを1個ちょっとをペロリとたいらげました
いちごが好きな事は知っていたけど、ノンストップで食べ続けられるとは
いつか是非大食い選手権へ・・・
さきちゃんは1月生まれだから我が子とはちょうど2歳差になるから、さきお姉ちゃんに
色々教えてもらう事が多そうね
生まれたら是非是非一緒に遊びたいな
みんなの家からはちょっと遠いけど、またまた是非とも遊びに来ておくれ〜

>まゆちゃん
 手作りスコーンありがとう私も今度チャレンジしてみるね
>キコリン
 プリンケーキ美味しかったっすぅありがとう

お客様〜♪」への2件のフィードバック

  1. まゆ

    ありがとうねー。
    いまさらだけどコメント。

    ありがとねー。調子はどうかしら?

    さきちゃんも相当楽しかったみたいで、いまだに「まいちゃん」って言ってる。

    産まれて落ち着いたらまた遊びに行くね。

    返信
  2. mai

    嬉しい
    しっかり名前覚えてくれてるのね〜

    嬉しいじゃぁ〜ないかぁ〜

    毎日、お腹の子は元気に動きまくってるよ

    段々足が右わき腹から真ん中に動いてみたり、又戻ってみたりしてるよ。

    一体、お腹の中で何をそんなに忙しく動いているんだろう???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です