寝て曜日

2006/12/05 10:10 am , コメント

安眠できない日々が続き、今日は朝からグッタリお疲れモード
朝いつも通り起きて、朝食を摂り、しばらく動いた後にものすごい睡魔に襲われ就寝・・・
気が付けば10時半になっていました。
それから手持ちの育児日記をつけたり掃除をしたりしていたらアッと言う間に一日が終わり。
なんかとても一日を損した気分だけど、おかげで少し体力が回復したかも

ちょっと気になるのが最近寒くなってきたせいかお腹が張り気味な気がする
金曜日は定期健診だから聞いてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です