ベビーかご

2006/12/04 9:41 am , コメント


先週から旧職場へ呼ばれてて仕事のお手伝いへ行ってきた。
それとベビーかごを頂きに・・・(私的にはこっちがメイン)
とは言え、一人でバス→電車→バスはしんどいので、申し訳ないけど母へ送り迎え
をお願いしちゃった
たった2週間しか経っていないのに何故か懐かしい気がした。
ちょっと寂しい気もしちゃったなぁ
まあ、人が変わればどこか雰囲気も変わるのは当たり前なのかもね・・・
午前中のうちに仕事は終わらせて(終わってなかったかな?)帰宅.
ベビーかごはそのまま実家へ運んだのだけど、実家のワンコが突進
まるで『僕のかご』と言わんばかりに喜んでいる違うんだけどなぁ…
かごには小さいお布団が入っていてめちゃめちゃ可愛い
この中に入ってねんねしている期間はそんなに長くはないんだろうけど、楽しみ
赤ちゃんが産まれた後のワンコの行動も楽しみ
そして今日もお腹ではモソモソグニュ〜っと動く我が子なのでしたぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です