タンス

2006/12/03 8:28 pm , コメント(4件)


昨日に比べて体調は良くなっていたので、買い物へ行った
出産準備品がまだ揃っていないものがあったので、あちこちはしご・・・
最後にはケイヨーディツーへ行って、生まれてくる子供用のタンスまでGET
プラスチック製だからチャチではあるけど、見かけが可愛いから良しとしました。
なんだか段々子供の物が増えてきて部屋を占領され気味です。
明日にはベビーかごが加わります(頂き物です)
確実に私達夫婦の物の数をアッと言う間に追い越す事でしょう…
最近は赤ちゃんが徐々に下がってきているから出産までの時間が近づいて
きているのを実感するよ

タンス」への4件のフィードバック

  1. micchi

    寒いね。。。
    体調は大丈夫?

    一段と寒くなってきたから風邪もひかないようにね

    買ったタンスって取っ手がプーさんのやつ?? 

    ずっと前ケイヨーデーツーに行った時、旦那と一緒に『可愛いっっ』ってはしゃいだ記憶があったりするよ…。

    返信
  2. mai

    さぶい
    本当はホームズでPOOHさんのタンスを買う予定だったけど、

    旦那さんに却下されました。次にミッキーのタンスがあった

    んだけど、価格を比較しようと思ってケイヨーディーツーへ

    行ったら、ミッキーは無かったんだけど、ほんの少し安か

    ったからグッと我慢して○で・・・

    まあこっちもカラフルで可愛いからいっかぁ〜

    私も結構単純です

    返信
  3. akane

    可愛い〜
    可愛いタンスだね。もうすぐだねえ・・・

    ドキドキしちゃうよ^−^

    子供のものが多くなるね

    返信
  4. mai

    うん
    もう産まれてくるまでに1ケ月を切ったからドキドキだね

    産まれたら是非遊びに来てね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です