ダメ曜日

2006/12/02 10:52 pm , コメント(2件)


今になっていきなり体調不良
昨晩、珍しく嘔吐してしまいグッタリ
なので大事をとって今日は一日ゆっくりしている事とした
もっぱら寝る寝る寝る
どうしたのでしょ〜と言う位に眠れる
夕飯も鍋にして手がかからないものにし、なるべく体を休めた。
夜はある程度元気になれたので、赤ちゃんグッズを作り始めた
とは言え、そんなに手の込んだものは出来ないので極々簡単なものを・・・
よだれかけは沢山必要になると聞いたので、ハンドタオルにバイアステープの
紐をつけるだけのものを3枚作った。
そんな大層なものじゃないから、実際に使えるかちょいと不安
今度作るよだれかけはもうちょっと手の込んだものにしようかな
後はシューズカバーあまり使う頻度はなさそうではあるけど、帽子を作って
生地が余ったのでせっかくだから作ってみた。
これまたPOOHさんに履かせてみたら可愛いじゃないの
本当に着せてあげられる時が楽しみ〜

ダメ曜日」への2件のフィードバック

  1. rock

    だいじょうぶ?
    体調大丈夫?

    ホント無理しないでねー

    手作り品すごいねー

    赤ちゃんが大人になって写真をみたときに

    手作りだと分かったらすごい喜ぶねー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です