魔の水曜日

2006/11/29 11:27 pm , コメント

夕飯を高校時代の友人(今年から他校だけど同じ学校事務として働いている)とお食事を一緒にしてきた
私が体の自由がそんなにきかないので、うちの近くまで来てもらった。
だからせめてお店くらいは私が探しておこうと思い、近くにある美味しいお店を探しておいたのです。
2件あったけど、1件は水曜が定休日って言う噂を昨日聞いたので早速調べてみたら本当に水曜が定休日。
すぐにもう1件しらべたら、そこも水曜定休日
なんということでしょう
友人にすぐに連絡をしてファミレスしかないよ〜と、言ったら我慢してくれたので助かったけど、二人でよく
よく考えたら約10年か15年くらい前は横須賀は色んなお店が水曜定休日で横須賀中央なんか寂しいもんだ
ったのを思い出した。どうやら我が家の近くにはまだその余韻が残っているらしい・・・

もう体的にも外出はなかなか難しそうだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です