リポD

2006/11/28 8:37 pm , コメント(2件)


なんか最近旦那さんの具合があまり芳しくないように感じる・・・
鼻水が止まらなかったり、昨日は咳が・・・
風邪の前兆ですね
一昨日から葛根湯とカリン酒,そして昨日からはそれにリポDが追加された。
なので、今日はリポDを箱買いしてきました
これで大丈夫だろうか
もしあまり良くならないようなら週末に病院へ行かないと

リポD」への2件のフィードバック

  1. まゆ

    栄養ドリンク
    私は「グロンサン強力内服液」派。

    風邪ひきそうになると飲んでいるよ。

    なので冷蔵庫にないと不安なのー。

    返信
  2. mai

    Unknown
    なんか『強力』って付くと聞きそうだねぇ

    次は「グロンサン」にしてみよう!

    今日、母親学級行ってようやくママ友が作れたよ!

    あ〜後1ケ月 *^^*

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です