頂き物

2006/11/22 10:14 pm , コメント


今日は先週まで働いていた養護学校の若手仲間が送別会をしてくれるとの事で
私の家の近くのファミレスまでみんなが来てくれた
それも私は送迎付
みんなでお食事をして沢山お話をして楽しい時間を過ごした
やっぱり笑うとお腹の赤ちゃんにも良いのでしょう。
一緒になって動いてます
せっかくだからみんなにも動いているとこを見てもらおうと思い(洋服の上から
ではあるけど・・・)見せたみんなは『お〜っとビックリしていた様子。
うふふ見せて良かったぁ〜
最後にみんなからプレゼントを頂きました。
赤ちゃんの部屋履き(?)とおそろいのよだれかけ、タオルで出来たクマさん、そして
何故かハンドソープとアメ
お靴は私もお店で見ていて可愛くて欲しかったものだったので、すっご〜い嬉しかったぁ
みんな〜 大事に使わせて頂きます
ありがと〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です