あっと言う間・・・

2006/11/21 11:47 am , コメント(2件)


今日は朝一回洗濯をして、掃除機をかけようと思ったら夜中に赤ちゃんが動いて
寝ていられなかった寝不足がたたったのか、すごい睡魔に襲われた
なので、我が家に来たばかりのソファーに少し横になったらグッスリ
目が覚めたら1時間半も寝てしまっていた
それから部屋全部の掃除機をかけ、出掛ける支度。
結局家を出られたのは11時半になってしまったぁ
旦那さんが毎朝コーヒーを楽しんでいるのに、そのコーヒーを切らしてしまった
ので何としても今日中に豆を買いに行きたくて・・・
コーヒー豆を買い、ついでに自分の洋服を1着購入
お腹をすっぽり隠せるニットを買った.とは言ってもユニクロです
それから郵便局へ行って、年賀状を購入
もう年賀状の季節なのねぇ〜
少しづつ年賀状のレイアウトを考えなくちゃ
そんなこんなで今日一日はあっと言う間に終わってしまいました。

あっと言う間・・・」への2件のフィードバック

  1. akane

    今年ももうすぐでおわりだね。。
    お疲れ様。ソファーいい感じじゃん。

    今度遊びに行く〜。

    コーヒーをわざわざ今日中に買いに行くところがマイらしいよ

    おなかの赤ちゃんもいるんだから無理しないでね

    返信
  2. mai

    (^_^)v
    ソファーが来てからは妊婦の体を休めるのにもとても良いよ

    今日もテレビの位置を変えたから、この前にakaneが来た時よりだいぶ雰囲気が変わったよ

    今度、こっちへ帰ってきたときは是非我が家へお寄り下さいな

    きっとその頃には家族も増えているだろうからさっ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です