13回目の検診(33W)

2006/11/18 6:45 pm , コメント


今日は定期健診日
前回と連続で尿検査で糖が出てしまったので念のため血液検査をした.
きっと昨日の夜に食べた巨峰だと私は思うんだけどね・・・
先生も「きっと何でもないでしょ〜念のためね」と申しておりました.
まっ平気さぁ〜
お腹の赤ちゃんはと〜っても元気なようでエコーの音を聞く度に早く会いたくなるよ
も〜い〜くつね〜る〜と〜

病院の後、マタニティー用品を買いに出かけたけどお腹をボコボコ蹴っているから、
それを見ているだけでも飽きないなぁ
きっと生まれたらもっと動きまわる事でしょう楽しみぃ

明日から雨らしいから今日中に2回洗濯をしたけど、夕方取り込んでも何とな〜く
冷たいような・・・と言う訳で全て乾燥機へ・・・
もう、一日晴れてて少し暖かいくらいでは乾かないのねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です