ラスト2日

2006/11/16 9:35 pm , コメント

仕事も残すとこ2日となった.
なんかとてもアッと言う間だったなぁ.まだ明日で終わりとは信じられない感じ.
念願だった養護学校で働けて本当に本当に良かったぁ
可愛い児童・生徒達とお別れするのはとても寂しいけど、仕方ないね
でも、明日は絶対に泣かないぞ(子供達の前で挨拶はしないけど・・・)

それにしても今日はお腹の子の動きが激しかった〜
午前中、仕事をしていても動きまくるのなんのおうっおうっ
まあ、元気でよろしい
マタニティー用のズボンが1本穿けなくなってしまった
なんか股関節がきつい感じがしてならない.
あまり下半身を圧迫してもよくないだろうから、これからは穿くのを辞めようと思う.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です