結婚記念日イヴ

2006/11/11 9:59 pm , コメント(2件)


本当は明日が私達の初めての結婚記念日なのですが、明日は旦那さんの高校時代の友人の結婚式&二次会のため一緒に過ごせないのです
明日は一人家の仕事でもしてようと思います…
と言う事で、今日は1日早く二人で結婚記念日〜
思い出のパンパシフィックホテルのQueenAliceでディナーを楽しみました
Menuは披露宴で出たものと大半は同じなので、すごく懐かしかったぁ
食前酒(私はノンアルコール)から始まり、カナッペ,贅沢サラダ,栗の冷製ポタージュ,フォアグラのソテー大根添え,お口直しにピンクグレープフルーツのシャーベット,オマールエビのフリカッセ,牛フィレ肉の網焼きワサビ風味,最後にデザートの盛り合わせにコーヒーor紅茶デザート皿には『Happy Anniversary』とチョコレートで書いてあった
1年ぶりに食べる味は格別でした
最後には総料理長の河合シェフも少し出てきてビックリ
ここに本当にいるんだぁでも、さすがに石鍋シェフはいないよねぇ
デザートまで出終わったらお店の人が記念撮影
そして、カードに入れてプレゼント
尚且つ、テーブル席に飾ってあったお花も瀬戸物の入れ物ごと頂きました
なんて素敵なのでしょ〜
やっぱ式場をパンパシにして良かったぁと思いました
又いつか結婚記念日にでも優雅にお食事が出来たらいいな

結婚記念日イヴ」への2件のフィードバック

  1. akane

    今日は
    旦那さん、記念日は一緒に過ごせなかったのね。残念。

    結婚式挙げたところで記念日祝いいいよね。私も高輪でしたいけど何せ大阪だからねえ・・・

    返信
  2. mai

    確かに・・・
    確かに大阪わざわざ出てくるのは大変かも・・・

    当日に一緒に過ごせなかったのは残念だったけど、まあ仕方ないだぁねぇ

    もう来年からは結婚記念日が平日になってしまうから、結婚記念日に何か出来るのは数年に一度しかないね

    でも、毎年ケーキ食べるだけでもいいから二人で御祝したいな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です